ダブル☆『ヒナちゃん』にうっとり(*^^*)♪

今日も、私のおシゴト机の前では、

親ハトが

じーっとしております。。。

そして一瞬、親ハトが離れた瞬間、

巣の中を激写☆

カワイイたまごちゃんが2個ありました♪

去年の晩夏には、2個のうち1個しか孵らなかったですが

今回は2個とも、孵って欲しいデス(^^)。

そんな中、我が家に

人間の『ヒナちゃん』登場〜☆

兄夫婦が『ヒナちゃん』(そんな名前です)を連れて

帰ってきました。

いつも私のおシゴト部屋来て、

いろんな小物をいじくりまわしている

『コマッタちゃん』です(^^;)。

ある程度、いじくり回した後は、

部屋にある『パターゴルフ』に関心を示します♪

今回の子守りは、『おばあちゃん(=私の母)』担当!

夜、パート帰りで眠いながらにもがんばって孫の世話を

しておりました(^^)。

『おばあちゃん』が、窓の外に何か見つけたらしく、

その情景を、よしこちゃんが激写☆

何とも微笑ましい光景デス(^З^)〜☆

カワイイ子どもや動物を見ますと、

理屈抜きで、ココロが和みますね〜♪