バレンタインデー。何それ?(笑)

最近、ホンマのホンマのホンマに

ドタバタしております(^^;)。

睡眠時間4時間まで削減。

このままじゃー、体力的にヤバイ。

おシゴトって、どうして、詰まっている時に

どんどん増えて来るのでしょうかね?不思議です。

だけど、それだけ、楽しい。

私を必要として下さる方々のためにも、

ほんと、がんばりたいです(^^)。

そして、何が何でも『お遍路さん』行く予定にしている日までに

全部終らせます☆

今行かなきゃ、ゼッタイしばらくは行けない、旅。

そして今行かなければいけない、旅。

そんな気がしています。

ってな訳で?

『バレンタインデーって何?チョコレート会社が

自らの為に作ったイベント?』なーんて

29歳・独身女性にあるまじき、めっちゃ冷静的な視線で

この日を客観的に眺めつつ、目の前のおシゴトに必死で向かっています。

こんな時期があってもいいって、私は思っています(^^)。

そんなハイテンションの私ですが、たまに

「はぁー、つらいなぁ・・・」って

ボソってつぶやいたりしております(ーー;)。

つぶやいた後、

おシゴト机の前の窓を見ますと

ハトちゃんが、またまた巣を作っていて

今日の嵐の天気の中でも、

竹の木に激しく揺られつつも、

じーっと耐えています。

そんなハトのけなげな姿を見ておりますと

『ああ。このハトの方がよっぽど大変やなー。

暖かい家にいる人間の私が、こんなことで

グチってたらアカンよなー・・・』っていつも反省させられます。

・・・にしても、本当に私の

おシゴト机の正面に巣を作っているハトちゃんたち。

このハトの夫婦と私とは、そんじょそこらの人よりも

かなり強力な『縁』があるような気がします(笑)。

・・・にしても何で、こんな私がいるマン前に

巣を作ったんやろ、二回連続で(笑)。生命の神秘や・・・(*^^*)。

さ。これから、おシゴトしまっせー☆

エンジン、フル回転〜(^〇^)!!!