売れない漫画家状態(^^;)

実は今ワタクシ、漫画を描いております(^^)。

本格的に描くのは、18歳以来・・・

正に11年ぶりですっ☆

昔、高校時代、『りぼん』という少女漫画雑誌に

二回投稿した経験(しかも一回は、直接東京にある「集英社」に

描いた原稿を「持ち込み」したことがあります・笑)がありますが、

その持ち込みした時に、『りぼん』の編集部の方から

当時描きたくもなかった、『ギャグ漫画』を描いてみない?

キミはその方が向いているかも?!と提案され、

(当時は、誰にも見せられないようなコテコテの「学園恋愛漫画」を描いて

おりました・・・きゃー、めっちゃ恥ずかしい、よしこちゃんの過去っ!!!!)

18歳の私はそこで「夢、破れた・・・(TーT)」って

悟ったのですが、今、ちょくちょくおバカな

ギャグ漫画をこのブログなどでも描いておりますので、

あの時、編集部の方がおっしゃっておられたのは

真実だったんでしょうねぇー(笑)。

この作品は、近い将来、八尾の公立小学校の4〜6年生の

元へ旅立っていきますので、その時にでも

公開したいと思いま〜す(^З^)〜☆

で、この原稿を清書する時に

『しまった、太字のペンがないっ(>_<)!』って思い、

近所のホームセンターに、めっちゃ「売れない漫画家」ちっくな

格好で探しに行ったのですが、無くて

結局その格好で、八尾のイチバンの繁華街「西武八尾」まで

行ったのです(^^;)。

これが、『売れない漫画家』スタイル→

ホンマ、ダサダサッ〜〜〜っす(*_*)☆

ま、

ま、

ま、ええかぁーーー・・・

(無理矢理ワリキリマス☆)

漫画を描きつつも、カワイイ姪っ子の相手も

楽しくしていた、平和な一日でしたぁ〜♪

(写真は、姪っ子と兄。奥に、奥さんと、

姪っ子を撮影している我が父がおります・笑)

さて。またこれから漫画描くかぁー(^〇^)!!!

中学ん時も、こうやって、朝5時まで

めっちゃ没頭して、漫画描いてたっけなー。

今となっては、なつかしい思い出です(*^^*)。

・・・けど、そのせいで、中2ん時、視力が一気に悪く

なってしまいましたがー(泣笑)。