昨日の深夜、ようやく部屋の隅の隅に追いやられてた私のパートナー・たちうちさんを引っ張り出してきた(%ニコ女%)

御紹介いたします。
たちうちさんとは私のミシンの呼び名です。

この方にかかったらどんな作品も素敵に仕上がる!誰もたちうち出来ないという所から命名されました。
まぁ私だけの呼び名ですが(%ニヤ女%)

我が家のカーテンは未だに仮のカーテンが掛かっています。
早くお気に入りのカーテンを作りたくて深夜にカタカタやっていたのです。
2児の母には深夜しかカタカタ時間が無いのが厳しい現実(%痛い女%)
それも今の時期だけ・・・と自らを奮い立たせたちうちさんとの僅かな時間を楽しんでいたりするのです。

最近のチーム・オーララの様子はというと、連続で開催されたイベント達も終わり静かな晩秋を・・・と思っていたら(%雪だるま%)もう冬に。

今はイベントの時に使うタグ(値札)を作る為にずんちゃんが試行錯誤してくれています。
いや・・・してくれているはず。。。
今までは一人一人バラバラの値札だったから統一した方がスマートだよね!とずんちゃんの提案に「何で今まで気が付かなかったんだろう。(反省)」

そうなったら、とことん追求するのが好きな私(%ニコ女%)
イベント時に着る制服?作業着?同じチュニックなんかで接客出来たら素敵(%ハート%)
思わずひらめいた(%星%)
よし!3月のイベントに間に合うようにたちうちさんに相談してみよう。

暖かい春にはまたたくさんのイベントに参加する為にチーム・オーララは水面下で着実に活動しています。