すばる、クリスマスツリーコレクション2013!!

先日のブログでもお伝えしましたが、11/24〜12/25まですばるホール2階ロビーで開催されている「すばるクリスマスツリーコレクション2013」。

地域の団体がそれぞれに飾り付けをしたクリスマスツリーがたくさん飾られています(%音符2%)

それぞれに特徴があり、とってもキラキラして素敵です!!

そして、すばるの「ほっとひろば」で、たくさんの親子に作ってもらった可愛いい雪だるまさんも飾りましたよ(%ニコ女%)
(下の写真がアップです)

私自身も、日々この光景を見ることが出来て、すご〜く温かい気持ちになっています。.が、

それと、ちょっぴり・・・「もう、クリスマス、早いなぁ〜、今年も残り1か月、どうしよう!!」
と現実を直視する気持ちと正直入り混じっています(笑)

それはさておき、この素敵なクリスマスツリーの数々を見て、少しほっこりしに来てくださいね

その後は・・
ぜひ、「ほっとひろば」にお立ち寄りくださいませ(%ニコ女%)

(%音符2%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)