ふらっとシェアルームのご案内②〜こころと身体と地球にやさしい暮らし〜

週明け、ぐっと冷えてきましたね。
みなさん、体調いかがですか?

さて、今回は、そんな体調管理にも、楽しく気を使い、そして、日々、新しいこと・ステキなことを創造している【えこなちゅらりすと】のきもとなおこさんのご紹介です。

えこなちゅらりすと…響きも表記もとっても癒されますよね。
そんな彼女はシェアルームにて定期的に
「〜こころと身体と地球にやさしい暮らし Eco&Natural Life〜」
を主宰し、時には中国茶の癒しを、時には地球にも私たちの気分にもやさしいお片付け講座・消しゴムハンコ作り…などなど、その時によって講座内容を変えながら
みなさんに癒しの時間を提供してくれます。

実を言いますと、私自身も毎回の癒しの内容は全部把握していないんです・・・(%ニコ女%)
担当者として、どぉ?っていうよりも、彼女の扱う範囲が幅広く、そして、もちろんテイストは一貫していますので、一参加者として「今度は何するの??(%ハート%)」って、楽しみにさせていただいてる…ってのが本心。
ヘッド・ハンド・足裏マッサージもベビーマッサージも、そしてお料理のことも!!
彼女の引き出しからは色んな事が出てきます。

さて、次回は何を体験できるんでしょう??
どんな癒しが得られるんでしょう??

みなさんもぜひ、〜こころと身体と地球にやさしい暮らし Eco
&Natural Life〜

を体感してみてください。

彼女のブログものぞいてみてね・・・
http://profile.ameba.jp/minojun7