今日のワークショップは

ecoバックづくり」でした(%ニコ女%)(%音符1%)

季節のスタンプとして
消しゴムをせっせとケヅッて栗・きのこ・どんぐり・もみじの形にしたものや

アルファベットのスタンプ

スポンジで作った丸いスタンプ

布描き用クレヨンなどを自由に使い

自分だけのもの(%王冠%)

オリジナルecoバックを作ってもらいました(%笑う女%)(%笑う男%)

どのスタンプにしようかな?
スタンプにないものは描いちゃえ!
自分の名前、アルファベットにするとこうなるんだ!?

いろんな言葉が飛び交いわいわい楽しく作ったね(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

ecoバックは20日の日曜日にもします(%星%)

場所はサンシャインワーフ神戸1階ゆめのはこミュージアム
時間は11時17時頃まで(材料がなくなり次第終了)
材料費は¥500

詳細・お問い合わせは・・・
08040161641ニイミまでお願いします(%ニコ女%)(%手紙%)

遊びにきてねん(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)