(%晴れ%)(%赤点%)(%晴れ%)(%赤点%)

台風5号が逸れますように(%星%)

一昨日の8月1日は映画の日(%音符1%)

今回も、夜、映画に行きました。

「ファウンダー」 —ハンバーガー帝国のヒミツー (写真はチラシ)

ハンバーガ—帝国とは、もちろん、あのマクドナルドです(%音符2%)

「ファウンダー」とは「創業者」という意味だそうですが・・・・。

きれいごとだけでは、夢は絶対にかなわない! というお話(%雷%)

なるほどねと思うか、あんな風になりたいと思うか、人それぞれ(%ニコ女%)

起業したい人は、見といても良いかも?

この映画が企業のイメージアップになるとは思わないけれど、どうなのでしょうね。

逆に、炎上商法? なんてことはないか。

アメリカは自由の国だから!? 作りたい映画を作る自由もあるし。

ただ、私はもともと、ここのハンバーガーを食べることはないし、株主でもないので
なるほどね、です(%ニヤ女%)

(%晴れ%)(%赤点%)(%晴れ%)(%赤点%)