ゆめのはこ2009無事終了! どうもありがとうございました

今年もゆめのはこ2009を楽しんでくれたみなさん(%晴れ%)
どうもありがとうございました(%ニコ女%)(%雪だるま%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)(%笑う男%)

(%赤点%)(%黄点%)おかげさまで今年も無事に終了しました(%黄点%)(%赤点%)

たっくさんの子どもたちが訪れ,
みんな一生懸命&ニコニコ作品を作っていました(%笑う男%)(%とんかち%)(%笑う女%)

プログラムを用意したアーティストのみなさんも
こども達に囲まれながらワークショップ(%星%)

ワイワイ(%音符1%)

きゃっきゃっ(%ハート%)

楽しい声が響いてました(%星%)(%星%)(%星%)

今年もみんなのゆめではこいっぱい(%晴れ%)

来年はどんなゆめのはこが開くかな?

お楽しみにね(%笑う男%)(%笑う女%)(%音符2%)