Study and Fun! 宿題が心配? それならサバーバンキャンプ!

ありゅうる・しあんてぃふぃ〜くは、なつやすみ中、サバーバン・サマーキャンプ STUDY&FUN! を提供中です。

小学校高学年以上の生徒対象。独立心と協働の精神を養う都市型サマーキャンプです・

(%痛い女%)(%痛い男%)重装備での野外キャンプは気が重い。
(%痛い女%)(%痛い男%)トイレやシャワーは絶対ほしい。
(%ニヤ男%))(%ニヤ女%)遠出しないで気軽にサマーキャンプ気分を味わいたい〜
(%笑う女%)(%笑う男%)作文にかける体験はしたい〜

そんなお子さんの願いをまったりと叶えるおうちキャンプです。

1日3000円/人 最低2名、最高3名まで受け入れ可能です。
A:1泊2日コース B:2泊3日コース

具体的日程は相談に応じます。ただし、キャンプ中の活動予定のしおりを事前につくっていただき、準備をしますので、その時間を2〜3日見込んで設定してください。

参加資格: 料理ができること、宿題がまだ残っているか、自分で達成したい学習目標があること(英検、漢検など)。
付帯条件: 交通費・その他の活動費は自己負担です。
参加者の病気/けが、損害に関する支払いは自己負担していただきます。
器物破損の場合は弁償責任を負っていただきます。
社会的マナー・ルールを守れないお子さんは途中でお帰り願うことがあります。

お問い合わせはメールで ありゅうる事務局まで。
件名に「サバーバン・サマー・キャンプ」とお書きください。
本文には必ず次の項目をお書きください。

保護者のお名前:
住所
電話番号:
eメールアドレス(PCのみ可 書類等をお送りするためです):

希望日程:
お子さんのお名前:
学校名:
学年:
料理のレパートリー:
残っている宿題のうち何を仕上げたいか、どこまで何を学習したいか(目標設定):

過去の参加者の声
 凄く楽しかった!宿題もちゃんとやれたし、また来たい。(中学2年女子)
 たった3日間なのに、料理のしたくを通じて将来人の役に立つ人と一緒に働ける社会人の素養をつけて帰ってきました。ありがとうございました。 (中学生の保護者)