受入れ先に感謝!そしてヒツジさんにも感謝・・・

・・・って何のこと!?という感じのタイトルですが^^;
先日、白水ねーさんと宝塚にあるニュージーランドレストラン
『キウイハウス』さんにディナーを食べに行ってきました(%音符1%)

キウイハウスさんは、若者職場体験の受入れを快くお引き受けいただいた事業所のひとつ。最近少々お疲れ気味のわたしたち・・・
この日は美味しい羊料理(%ハート%)をいただくことに!キウイハウスさんのラム料理は自然飼育で育てられたこだわりのお肉(%星%)味も見た目もあざやかです。オーナーシェフのナオさんからニュージーランドの歴史など教えてもらいつつ(知らなかったぁ!)楽しいひと時を過ごすことができました。

お店の方々もみんな受講生を応援してくれていて、私たちの事業はキウイハウスさんのようなサポーターの存在があってこそ成り立つということを再確認。本当に感謝です!!

機会があればぜひおいしい羊料理を食べに行ってみてください〜キウイハウスさんの場所は少し分かりにくくて道に迷う方も多いそうなので、事前に地図を調べて行ってくださいね〜!今回はちょっと休憩&忘年会モードでお届けいたしました(%ニコ女%)