キャリアブリッジブログ開設以来のプライベート?記事です (%晴れ%) 

10月14日のイベント終了後、旧知の仲間での打ち上げシーン
宝塚NPOセンターの同僚・ニジンスキーさんも拉致って一緒に宴会状態 (%ニヤ女%) 宮本先生は残念ながら、シンポ後急いで帰京されました

東京からの、一応?お客さんである樋口氏の
「イタリアンが食いたい」「新幹線便利な御堂筋線がいい」
というわがままのもと、心斎橋のイタリアン・デザート中 (%ハート%) 

白砂ねーさん、慣れないシンポお疲れ様です! 職安窓口から見える現実、リアルで良かったと思うよ〜
樋口にーさんは、すっかりシンポ慣れして、余裕のシャツ出し (%痛い男%)

Aダッシュ時代の仕事話にも花が咲き
今の仕事の話では、皆元気に改進&迷走中やなぁと笑いあって
仕事で辛苦をともにした仲間は絆が違います (%王冠%)

ともあれ、面白いシンポジウム、楽しい夕食でした
またいい仕事をして、仲間とおいしいごはんを食べて、元気にいきましょう〜 (%笑う女%)