パソコンにはアドレスがいっぱい・・・

(%緑点%)グリーン
レッドー、ブルーの部屋の記事を読んでて思ったんだけど、
パソコンを使いだすとアドレスって名前がよく登場するね!!(%笑う男%)
いったいパソコンの世界にはどれくらいアドレスって登場するの?(%ニコ男%)

(%赤点%)レッド
お!グリーン、良いところに気がついたね!
その通りパソコン使い出すと頻繁にアドレスって言葉が登場するよ!
じゃぁ、どれだけアドレスって名前が登場するかみてみよう!(%ニコ男%)

(%星%)E-mailアドレス
(%星%)Macアドレス
(%星%)IPアドレス—-→グローバルIPアドレス
(%星%)IPアドレス—-→ローカルIPアドレス
(%星%)インターネットアドレス(URL)

以上のものが、頻繁に使われるアドレスだろうね!

(%緑点%)グリーン
へぇ〜!アドレスだけでもたくさんあるね〜!
E-mailアドレスは実際にメールで使ってるから名前だけ知ってるや〜!(%笑う男%)
後、Macアドレスもこないだブルーの部屋で勉強した!(%笑う男%)

(%赤点%)レッド
そうだね!上の中でも頻繁に使うのがE-mailアドレスだと思うので
もう一度E-mailアドレスについて勉強してみようか!(%ニコ男%)