白、赤組さんが遠足に行きました!

5月8日(水)(%晴れ%)
白組さん、赤組さんが海遊館に行ってきました(%ペンギン%)

天気に恵まれ、長い道のりを頑張って歩いていましたよ。

館内に入ると大きい水槽には沢山のお魚!!

子どもたちも興味津々でした。

「ジンベエザメ〜!!!」と目を輝かせていましたよ(%ニコ男%)(%ニコ女%)

沢山のお魚を見た後は楽しみにしていたお昼ご飯の時間です。
おにぎりやおやつをおいしそうにもりもり食べていました(%音符1%)

帰りの電車では、ウトウトしていた子どもたちですが最寄り駅に着いたときはお友達同士起こし合いをし、無事に帰ってくることができました。

行き帰り白組さんが赤組さんの手を引っ張ってくれました(%左足%)(%右足%)

また1つ楽しい思い出が増えましたね(%星%)

(%エンピツ%)三屋