ミニSLがやってきました!!

2015/12/16(水)(%くもり%)

父母の会バザー収益行事の第1弾として

深江幼稚園に「ミニSL」がやってきました(%音符1%)

朝から幼稚園の園庭が線路に早変わり!

登園してきた子ども達も大興奮です!!

SLにまたがって「ポッポ—♪」と汽笛が鳴ると

「出発進行〜♪」 笑顔で手を振る子や、少し

驚いた表情の子など様々でしたが待っている子ども達も

「早くのりた〜い」と心待ちにしていました(%笑う女%)(%ハート%)

鉄橋やお手伝いのお母さんたちに嬉しそうに手を振る

子どもたち(^−^)

お家の方がバザーで頑張って頂いたお陰で、

子ども達と楽しい時間を過ごすことができました!

父母の会の皆様、ありごとうございました(%音符2%)

(%エンピツ%)好田