バザー・模擬店♪

11月3日(祝)晴れ(%晴れ%)

バザー・模擬店が開催されました!!
この日を心待ちにしていた子ども達(%音符1%)
学童のお友達も大きな看板の絵を描いてくれました!
園庭には、保護者が早くから準備されたたくさんの
模擬店ブースが並びます(%星%)

2階の作品展会場です。
白組さんは木工製作!
初めてトンカチを使うのは難しかったけれど
一生懸命がんばりましたね(%笑う男%)
赤組さんはダンボール製作です!
固いダンボールをはさみで切ることに苦戦しましたが
みんな上手にできました(%笑う女%)
桃組さんは空き箱製作です!
切り紙を貼ったり折ったりしていろいろなおもしろい
形ができましたよ(%ハート%)

にこにこと楽しそうにゲームをしたり
模擬店では大きなお口をあけておひるをほおばり、
本当にうれしそうな子ども達(%音符2%)

父母会役員さん中心に準備を進め、当日はほとんどの
保護者が張り切って参加されました。
子ども達の心に残る楽しい1日となりました(%笑う男%)(%笑う女%)
保護者の皆様ほんとうにありがとうございました(%ハート%)

(%エンピツ%)木村