深江のクリスマス会

12月7日 (日) (%晴れ%)
冬休みを前に深江のクリスマス会がやってきました、

寒い〜朝 {{(>_<;)}} 今回も沢山の子供達が集まってくれました、   場内が暗くなりクリスマスソング鳴り出すと〈サンタとトナカイ〉が プレゼントを持って入場してきます、 

舞台の上に上がったサンタさんのかけ声で 

3・2・1のカウントダウンで”メリークリスマス”で始まります、

まず最初に、”スタジオ・アクト”の皆さんによる

クリスマスソングを中心にダンスでスタート!!

次から次に披露するダンスに子供たちも真剣に見いいっていました。

ダンスの次はじゃんけんゲームの始まりです、

負けた人は勝った人の後ろに、次々列が長くなっていきます、

休憩をはさんでおなじみの”ビンゴゲーム”です、

読みあげられる数字に大きな歓声!!

ビンゴになった子供に沢山の景品のプレゼントを、

最後に6年生達による《キャンドルサービス》です、

暗くなった場内に キャンドルの炎がふえていき

幻想的な中 今年のクリスマス会の終了です。

フォトアルバムに当日の写真を載せておきますので見てくださいね!!

いまにし (%ひよこ%)(%ひよこ%)