家をもらいました しかもおいしい家を

素敵なクリスマスイブになりました(%星%)(%星%)(%星%)

メリー☆クリスマス★☆★

いつも一緒にいろんな所へ行くOKUちゃんが
昨日事務所に来た時にすごいものを持ってきてくれた(%星%)

「今年一年お世話になったので・・・」(%ニコ女%)

なんて照れながら渡してくれて超かわいい(%ハート%)

何かな〜???って手元を見て驚いた!!

家っーーー!!!(%痛い女%)

しかもお菓子の!すべてお菓子の家!!
むっちゃかわいい(%赤点%)(%黄点%)(%緑点%)

本とかでは見たことあるけど,作ったものをまさか自分がもらうなんて.
とてもとてもうれしい(%星%)(%星%)(%星%)

私が作ったら,「お菓子の家」じゃなくて「おかしな家」になると思う.

いや〜思わず,「こんなことできるなんて若いなァ・・・」なんて思っちゃった.(%ショボ女%)
日常のお弁当も切干し大根とか,焼き魚入れてるしなァぁァ.
すごい”差”を感じる.(%痛い女%)

OKUちゃん,こちらこそいつもいつもありがとうね(%笑う女%)(%笑う男%)
OKUちゃんの笑顔や雰囲気から私も元気と刺激をもらっているよ〜♪
KG-TANKも応援しているよ〜!

あ,お家はお茶の時間に早速頂きました.
「しばらく飾っておいたら?」というスタッフの声を気にもせず,
「え?だって食べれるんだよ・・・」なんてSDFの二人.
あれ?ダメ?

もちろん食べても美味しかったです!(%音符1%)

素敵なクリスマスイブになりました(%星%)(%星%)(%星%)