こどもの絵には青空がよく似合う

ゆめのはこ企画のひとつ

☆★☆水道筋1丁目商店街フラッグアート☆★☆

こどもたちの絵を旗(フラッグ)にして、
水道筋1丁目商店街に飾っています (%笑う男%)(%笑う女%)

風になびく旗
青空を背景にこどもたちの絵が映える (%晴れ%)

こどもの絵と青空ってなんでこんなに合うんだろうか (%ニコ男%)(%晴れ%)(%ニコ女%)(%音符1%)

「あれ、ぼくの絵ー!」 (%笑う男%)

うれしそうにはしゃぐ声が聴こえた
お父さんの手をしっかりにぎって青空向かって指差してる(%晴れ%)

う、うれしいよー (%痛い女%)(%涙%)&かわいいよー (%ひよこ%)

いい光景だなぁ (%ニコ女%)

水道筋1丁目商店街の新しい風景です (%音符2%)

水道筋商店街の皆様の反応も良く、
ゆめのはこメンバーとも、もっと賑やかにやろうか!って盛り上がってます (%ハート%)
みなさまもどうぞ遊びに来て下さいね (%右足%)