ゆめのはこ2010 今年も元気に楽しく開催です♪

今年も開催(%赤点%)ゆめのはこ2010(%赤点%)
こどもたちがのびのびとアートに触れられる3日間(%王冠%)

今年も若手アーティストやたくさんの大人が集まって
こども達が「アッ」と驚く&「わーい!」と喜ぶ企画を持って集まってきています(%笑う女%)(%笑う男%)

各プログラムはブログ記事にて紹介していきます(%音符1%)

(%青点%) (%赤点%)(%黄点%)ゆめのはこ2010(%青点%) (%赤点%)(%黄点%)

【日程】2010年3月26日(金)〜28日(日)
【時間】10:00〜17:00
【場所】原田の森ギャラリー大展示室&401講堂

毎年恒例のイラストコンテストの作品も一挙に展示!
応募した子は是非取りに遊びに来てね(%音符1%)
会場でオリジナル缶バッジになって返却するよ(%王冠%)

アートワークショップをしたり,音楽を聞いたり,おいしいお菓子を食べたり(%音符2%)
家族と,友達と,おじいちゃん・おばあちゃんと!
春休みのほのぼの一日を,ゆめのはこ2010で過ごしてみては?

今年はどんなユメノハコ???
楽しい企画いっぱいで待ってまーす(%笑う女%)(%笑う男%)(%音符1%)