美容室SARAJU Hair 逆瀬川店さんのチャリティカット

美容室SARAJU Hair 逆瀬川店さんが,またまたチャリティ・カットを(%ニコ男%)(%ニコ女%)

当日の様子はSARAJU Hair 逆瀬川店さんのスタッフブログにて

4月6日(月)に,こども限定で500円

今回のチャリティ・カットでは11,000円集まりました(%晴れ%)

先日,スタッフのみなさんから,SDF「子どもがつくる夢基金」へとご寄付頂きました。

このお金はSDFの「子どもがつくる夢基金」を通じて,
阪神地域の「こども」をテーマに活動しているNPOの応援に使わせていただきます。(%笑う男%)(%笑う女%)

やっぱり地域のお店が近くのNPOを応援するって良い感じです.

SDF代表理事の金森がいつも行っている美容室で(%笑う男%)

今回は試作中だったSDFフェアフレンズ「ゆめきらきらマグネット」を子どもたちにプレゼント(%笑う男%)(%笑う女%)

お店も良い感じで,地域のNPOにも良いことで,SDFもハッピィで(%音符2%)

そんな感じで,いろいろ広がっていくと良いですね(%ニコ女%)(%ニコ男%)

次髪切りに行くときは,紅いも御殿の紅いもタルトを持っていきます!!