よーし!沖縄のブログ開発!

経産省事業で沖縄へ(%ニコ女%)

今回はブログ・ポータルの開発とフェア・フレンズ・グッズの開発が目的(%星%)

寒〜い宝塚から無理して薄着で飛行機に飛び乗り,いざ沖縄へ!
2時間30分で,そこはぽかぽか陽気のオキナワ〜(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)

しかし早速会議があるから観光客を横目に
国際通りをたくましくズンズン進んで歩く(%痛い女%)

提携先の「なはセン」ではポータル開発会議に出席.
「沖縄のNPO活動の応援になるブログポータルサイトの開発」を進めるべく,
今日は開発費の資金調達方法について議論デス.

話をしているうちにアイディアや提案も出てきて活発(%星%)
独自の技術を駆使したサイトも最近オープンしてて,これまた面白い.
CANPANのWEB決済も有効だし,イイトコ取りのポータルができそう(%ハート%)

NPOの応援になることを第一に,
そのために必要なシステムはみんなで協力して整合性を高めようじゃないか!(%笑う男%)と.
そのために必要なお金はみんなで工夫して取ってこようじゃないか!(%笑う男%)と.

うっし!これぞ「開発会議」!!(%笑う女%)

この会議の明るい感じ

鳥の声も聞こえてくるのどかさと
見守られてるような自然光と
春の風の粒が吹き込む部屋

そりゃ穏やかになるし,前向きにもなるわ〜(%音符1%)(%晴れ%)

慎重に,でも戦略的・積極的にブログの開発が進んでいく

可能性の広がりを実感する会議でしたねぇぇぇぇ(%ニコ女%)(%ハート%)