異次元の少子化対策に金のバラマキだけで解消されるのだろか?

マイナンバーカードの改正法案は成立したが今後便利はよくなっても色んなトラブルを想定するべきです。
(%男マーク%)(%女マーク%)(%ハート%)(%ハート%)(%エンピツ%)(%エンピツ%)

読者の皆様こんにちは。
久しぶりのブログになりますが大リーグの大谷選手などの活躍や将棋の藤井名人には驚いている反面、長野県中野市の事件といい、日々理不尽で自分勝手な事故事件にも驚いてしまいます。

岸田文雄首相が身内ばかりで昨年の暮れ公邸で忘年会のニースも改めて大騒ぎすることはありません。

諸物価は値上がりしても年金生活の私たち老夫婦の年金はむしろ下がるだけです。

今月から新聞も朝刊だけで500円値上がりします。

今朝の毎日新聞の一面議事は出生率1.26に並ぶ過去最低初の80万割れ・・・です。
コロナも影響しているとは思いますが問題は未婚率の低下であり、若者たちの結婚に対する意識が低下しているに育児に対し金を上げる政策だけでは解決しないと思います。
それに対し死亡者最多156万人この数値を推移すれば15年後には間違いなく我が国の人口は億人を割り込みます。

勿論外国人の移住も考えられますが私が住んでる地域でもお年寄りばかりで最終的には空き家だけけになります。

人口が激減するのにリニアモーターカーが必要なか?

建造物にしても必ず老朽化します。

過疎地域は益々過疎化し度物たちに占領されてしまいます。

私は現在・娘夫婦と高校生の男の孫と5人暮らしたが孫は9人になりました。

幼くして左手を大火傷、身障者手帳2種3級でも子供人必死に育てました。

青木容疑者は中学生の時の文集に大切なのは「命と金」だと書いていますが他人の命などどうでもいい「自分の命と金」私はそのように受け止めました。

左手が悪い私は虐められ育ちましたが何度も何度も「心の貧乏」はしない。

自分は泥を被っても他人に花を捧げよう。そのように思いました。

続きは買い物から帰り書きます。

裸一貫でも恋は心でするものです。

続きです。
太陽系の地球の命はあと半分46億年もあるとに人類の生命は長生きしても100年前後です。
産んでくれと頼みもしないのに親の身勝手で産まれたとしてもそれは偶然ではなく地球創世記からの遺伝子の伝承であり未確認飛行物体(UFO)などあってもけして不思議ではありません。

マクロマックスとミクロマックスを計算してみてください。

海の潮位を「0とすれば」計算できます。

男女の遺伝子染色体は男「XY」女は「XX}で「Y染色体」はありません。

遺伝子『Y』は強い遺伝子を残すためXXの女性を求めますが愛の無いセックスなど単なるおオナニーかもです。

長野のボッチ事件はあまりにも寂しいです。

よね、近所付き合いもない世相ですかね、社会福祉協議会も単なる財団天下り法人です。
明日はG1安田記念…1.000円を賭けて楽しみたい。

地球温暖化と核戦争には要注意です。

(%ショック男%)(%ショック女%)(%痛い男%)(%痛い女%)(%怒る男%)(%笑う男%)(%ニヤ女%)(%ショボ女%)

運命は天命「悪が栄えた試しなし」
(%くもり%)(%晴れ%)(%雪だるま%)(%消しゴム%)(%右足%)

豪雨でも台風でも自然災害には勝てないが自損事故など自己責任による事故など「因果応報・自業自得」である。

慌てる乞食は貰いが少ない、出る釘は必ず打たれる、この人生は無から始まり無に終る。

失敗は成功の基でも岸田親子の公邸忘年会が今の世の中のすべての姿である。

ボッチと言われようが腹を立てることはない、安田記念は大当たりだが日本はハムと原巨人は巨人の大敗だが長いペナントレースを長い目で楽しみ日々リセットし頑張ろう。

自分はこの世の主人公なのです。
今日は負けても明日がある。

私も頑張るから皆様も頑張ってください。
負けた時が勝ちの始まりです。
市川猿之助さんのお気持ちも理解できますが我慢し耐える時は何があっても忍耐です。
明日が来ない夜はなし春が来ない冬もなし、笑顔は万国共通のパスポート涙は人間に与えられた感情である。

(%女マーク%)(%男マーク%)(%女マーク%)(%男マーク%)(%右足%)(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

皆様おはようございます。
(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)(%くもり%)(%晴れ%)(%晴れ%)(%月%)(%月%)

今日1日頑張り明日も明るい日をつくりましょう。

私も今日からプールは点検整備で金曜日までお休みですが適度に運動し粗食でも愛する妻と楽しく過ごしたいと考えています。

人間は感情の度物だからこそ会社に貢献、社会に貢献できる自分でありたいものです。

庭のプランター4箱に栄養の王様モロヘイヤがたくさん発芽しました。
成長したら葉っぱを摘んで味噌汁に入れると10月頃まで楽しめます。

今地球も異常気象なのですが自然を破壊することのない世界平和をお祈りしています。

まぁー逮捕された元参議院議員のガーシー容疑者の問題より少子高齢化社会による人口激減に基づき能無し議員の大幅削減は私は当然だと思います。

少子化対策は団塊の世代老人の激減で解消できるし社会保障は安泰です。

人材不足は当然であり働き手不足だから真面目に働けば生きてはいけます。

若者の選挙離れも投票ポイント支給に賛成します。

気温も上昇し梅雨が明けると猛暑になるから熱中症予防には注意しましょう。

ガーシー虫は無視…悪の虫は潰しましょう。

いい1日をお過ごしください。

(%ニコ女%)(%ショック男%)(%痛い男%)(%怒る女%)(%ニヤ男%)(%ニヤ女%)

シェアー何卒よろしくお願い申し上げます。

FaceBookでの検索もどうぞよろしくお願いいたします。

(%緑点%)(%紫点%)(%涙%)(%星%)(%音符1%)(%CD%)(%エンピツ%)(%ショック男%)(%痛い男%)

税金泥棒だはけして許せません。

お休みなさい。(%緑点%)(%紫点%)(%紫点%)(%紫点%)(%赤点%)(%赤点%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)