太陽系の惑星地球はけして人類が支配してはいません。
(%ペンギン%)(%くもり%)(%くもり%)(%雨%)

地球は円周僅か4万077㌔の小さな星なのです。
誕生し約46億年の頃の地球は太陽の放射能が厳しくそれに火山の噴火で生物が住める環境ではありませんでした。

火山の噴火により大気が出来、海が出来ました。
地球誕生から10億年後のことです。

その間・隕石の衝突もあり月は地球の破片になり地球は1日1回自転し恒星太陽の周りを1年に1度365日公転しています。

地球に生物が誕生する環境が出来、海底の岩石に苔が生え進化しました。

ダーウィンの進化論です。

生物は太陽の放射線が弱くなった28憶年前、海から陸上に住みました。

それが「両生類」でも【両性類】の生き物もいました。

恐竜から哺乳類、新型コロナの元祖コオモリは哺乳類です。

類人猿が誕生し約8.000万年くらいです。

進化しても愚かなは人類は地球資源を喰いまくり豊かな生活を求め戦争しています、他の生物は共存共栄しています、「核戦争」で人類は滅亡するのか?

全世界の大統領にお尋ねしてみたい。

それに国民にも?

今が良ければ子孫のことはどうでもいいのですかと???

また明日です。

考えましょう人類の未来を・・・戦争をやめろ・・・馬鹿ども・・もう言いたくもないよ、

(%左足%)(%右足%)(%左足%)(%右足%)(%王冠%)(%左足%)(%右足%)

先の戦争で戦死(沖縄)した父の気持ちを伝えます。

(%雷%)(%雷%)(%雷%)(%雷%)(%雷%)

ウクライナ問題のことです。

いまだ東西冷戦は続いていますが罪もない国民が大勢犠牲になっています。
(%エンピツ%)(%エンピツ%)(%男マーク%)よくお聴きください。

父は「満州事変・支那事変・第二次世界大戦」と出兵し愛する7人の子供と妻と母親残し沖縄で戦火に散りました。

赤紙1枚の招集令状で家族と別れ何の恨みもない他国の人を殺す行為は犯罪です。
オレは戦争に行くのは嫌だ、,しかし出兵に背くと犯罪者にされます。

父38歳、母36歳、私が5歳の時でした。

毎日の報道はロシア・プーチン大統領は極悪人のように云われていますが私はけしてそのようには思いません。

確かに人殺しは良くないのですが米国主導の西側諸国も悪い気がします。

古参兵の私の父は終戦の年の4月に戦死しました。

父は何時も叫んでいたそうです。

もう武器を捨て「白旗掲げよう」と・・・

1億玉砕とか竹槍持って戦えなど犬死です。

現状のロシアとウクライナの戦争見てていると当時の我が国を思い出します。

何が「天皇陛下万歳」だよ何が「神風特攻隊」だ何が「死んで靖国の英霊」だよ、オウムの麻原も同じ「洗脳教育」ではないか、くそーーー

戦争に汚いも綺麗もないのだタダ「勝てば官軍」だけなんだ、父が云うように早く「白旗掲げる」と多くの人々が救われたかも知れない。

マスコミの報道は「どっちが悪いと良いとか評論」ばかりで火に油を注いでいるに過ぎない。

ゼレンスキー大統領にも言いたい。
真の勇気とは戦うことだけではなく「白旗掲げることだ」とそうすれば「どれだけの生命が助かるのか。と・・・

海外に避難民になり家族と共に必死に生きてるウクライナの一般国民にまで「招集令状」で呼び戻し戦争させて何の意味があるのだよ、私も紛争の原因はほぼ理解できるが「中立国」になることだ、我が国も同じだよ、触らぬ神に祟りなしだよ、

戦死した悲惨な家族のこと戦後77年経過しても平和ボケした日本人には分らんのかも知れない。

敵をつくるな「軍事制裁」や「経済制裁」してもロシアは戦争を止めないと思う。

一番大切なことは「国民の豊かな生活」である。

ライフラインでもある「電気・水道・ガス」が止まり物価高騰が高騰すればどやって生きて行くのか。・・・

また。次回です。

核戦争にならないよう頑張りましょう。

(%涙%)(%涙%)(%涙%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

地球は丸くどこにも隅はないし2っに割ることはできないのに人類はそれを知らない。

(%ニコ女%)(%ショック男%)(%ショック女%)(%痛い男%)(%痛い女%)(%怒る男%)(%怒る女%)(%笑う男%)(%笑う女%)(%ニヤ女%)(%ショボ男%)(%ショボ女%)(%青点%)(%赤点%)(%黄点%)(%青点%)(%黄点%)(%赤点%)(%緑点%)(%ハート%)(%涙%)(%涙%)(%涙%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

戦後77年、我が国もナチスドイツも破れても「東西冷戦」は続いている。

父の戦死は昭和20年4/15日だった。
白旗上げても家族の元に生きて帰りたい。
武器を捨て沖縄で炭小屋をつくり現地の人に炭焼きを教えていた父…も希望虚しく戦火に散った。

広島長崎に原爆投下しても何の罪も問われないアメリカに弁解の余地はない。

勝てば官軍なのか?
理解に苦しみます。

次の戦場が我が国にならないようひたすらお祈りしています。

薩摩芋食べ長生きしましょう。
御免なさいの一言・・・が大切です。

(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%女マーク%)