「育児の花道編集委員会」 〜其の六〜

育児の花道編集委員会が、市役所にてありました。

今回で第6回。

夏休み中の課題を持って、みんな集まってくれました。

また、本日は見学者も多く部屋の中は活気に満ちていました。

今日はページの割り振りをし、現時点で何ページくらい使うかを出してもらいます。
各グループ、てきぱきと作業を進めていました。

中にはすでに原稿もできつつある班もあり、びっくり!

ちょっとずつ、育花の形が見えてきましたよ。

こうなると、そろそろ装丁や扉のデザインも、考えなきゃいけません。
前回はグリーンがベースだったけど、今回は何色にする〜なんて会話も
出てきました。

12月8日までには、完璧な原稿を上げるので、あと3カ月・・・
きっと、あっというまですね。

さて、私もがんばらなくちゃ!

お昼ごはんは、市役所6Fのレストランから出前をしてもらいました。

なぜかみんな「かつ丼」

 「何に勝つの〜〜〜?」

 「原稿つくるのためにパソコン立ち上げて
 ネットサーフィンの誘惑に勝つためでしょ〜」