六甲保養荘で、利用者が風呂に行っている間に
舞台の上でカラオケをうたいました。

良くジャンカラに歌いに行きますが、いつも喘息の
為、声が出ないで悔しい思いをしているのに
あの日は、すこぶる喉の調子が絶好調、
咳も出ないで大きな声で、お腹から声が出せた。
いつも私は、テレサテンの「時の流れに身をまかせ」
を好きでいつも歌う、でもいつも声が出なくて、
フレーズを延ばすところがいつも途切れてしまい
悔しいのが、あの日は、凄くリズムにも乗れたし
最高の気分に成れた。

作詞も共感できる、時の流れに身を負かす
時の流れに逆らわないで生きたいといつも思っている。
水瓶座の私は、水の流れにも逆らわないで
生きています。
この様な生き方って、ストレスがたまらないと思うでしょう、
結構、掃き溜めが下手で、溜まります。

最高の気分で歌っているのにNさんは、カメラを構えて、
シャターチャンスを狙っている、悪趣味なんですよ。
写真を見て、まあ大きな口って我ながら
恥ずかしかった。
でも気分は最高でした。