☆(*^_^*)☆宮城県立ガンセンター☆サマ—コンサート☆PART5

みなさん☆(*^_^*)☆こんにちは!!

8月2日(水)、宮城県立がんセンターで5回目のコンサートをさせていただきました

。緩和ケア病棟では、「サマ—コンサート」、一般病棟ロビーでは「ミニコンサート」と題して、病院ボランティアチーム「ひだまり」のMさんはじめ皆さんが、サポートしてくださいました。

この写真は、高校時代の同級生Tokoちゃん撮影によるものです。

ロビーでの曲目は、「ひだまりの詩」「涙そうそう〜童神〜海の声」「卒業写真〜海を見ていた午後〜優しさに包まれたなら〜いちご白書をもう一度」オリジナル曲「見守っていてね」「見上げてごらん夜の星を」で、アンコールもいただいて、「糸」までたっぷり30分間演奏させていただきました。

広いロビーの遠くの方まで患者さんや家族の皆さんがずっと座って熱心に聴いていてくださいました。ありがとうございました。

関係者の皆さん、サポートして下さった方々、そして遠路応援にかけつけてくれた同級生のみんなにも感謝しています。

大きな花束、手作りの素敵なプレゼントの数々、温かな文面の感謝状までいただき、本当に恐縮しています。

こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様、本当にありがとうございました。