☆(*^_^*)☆まずは夏バテ、ふきとばさなくちゃね!!

声にも顔にも、身体にも、頭にも良い、さらし玉ねぎをたっぷり使ったサラダを創りました!!

ドレッシングもいいのを発明しましたよ!

市販の瓶入りの「ポン酢マイルド」をかけて、その上からゴマ油をかけて召し上がれ!!白ごまもかけると更に風味がアップ。

元気になりますよ〜(*^_^*)

ではでは今日も良い一日を☆(*^_^*)

あ!!写真、ちがってましたm(__)m

手前の黄色いおかずは、油揚げの中に卵を流し込んで楊枝で口をしめて煮たものです。一緒のお鍋で竹輪や人参も煮込むと、こんな風に一つのお鍋で3品できますよ〜

サラダの写真は夜にまたアップしますね。これはお弁当でした!!