☆(*^_^*)☆勝ちました〜!!〜♪高校三年生♪〜

結果の報告がおそくなってすみませんm(__)m

おかげさまで、日曜日のバスケの試合!!

10点差で勝ちました!!

ふう。

なんとか勝ったと言う感じではありましたが、みんな健闘していました。

高校三年生のバスケの試合を見ると、なんかしみじみとした気持ちになります。

そして思わずあの歌をくちずさんでしまうんですね〜。

♪「赤い夕陽が校舎を染めて

にれの木陰に弾む声

ああ 高校三年生

ぼくら 離れ離れになろうとも

クラス仲間は いつまでも〜」

きっと今の子たちは、この歌、まったくしらないことでしょうね。

高校三年生の歌を歌う舟木一雄さんの学ラン姿。

高校三年生って、すごーくお兄さんだとおもっていたら、

あっという間に、高校三年生も越えて

さらにあっという間に

その母になっている自分・・・

しみじみ、

時間は確実に流れて行くのですね。

とここで

「ああ〜川のながれのように〜」

と、また次の歌が始まってしまって、おわらなくなっちゃいます。

(*^_^*)

さあ、気分を高校三年生に巻き戻して

今日も明るくがんばろう!!

応援してくださったみなさん、ありがとうございました。

来週もまた試合があるので、つぎはどんなお弁当にしようかと思案中です。
(写真はある日のお弁当です最近は夏バテ防止のために今から毎日梅干しをいれています。)

私自身はベジタリアン生活二ヶ月にはいり、身も心も快調です!!

ではでは、今日もどうぞ良い一日を☆(*^_^*)☆