☆(*^_^*)☆20歳若くなる方法?!!

ボーカルれいこの元に、最近立て続けに、「若返る」方法についての情報が集まってきています。

一つはチベット体操についての本で、『若さの泉』(河出書房)。親友のOちゃんからのプレゼント。

もう一つは、『50歳を越えても30代に見える生き方』(講談社α新書)で、親友Yちゃんおススメの本で、今日はYちゃんと一緒に勉強会をして、この本をゲットしました!!

このブログの読者の皆さんに、これらの本が説いている内容のシンプルさとその効果の凄さをお知らせしたいのですが、明日は☆アルビレオ☆のライブ当日であり、これら若返り関連の本に共通しているのは、早寝早起きなので、ボーカルれいこは、今から早寝を実行します。ですので、詳しい内容については明日、続きをこのご紹介します。

今夜はこれで休みますね。

明日、早起きして、チベット体操をして、ごぼう茶を飲んで、それから、これらの秘法をブログでご紹介しますね。

ちなみに、50歳を越えても30代に見える生き方を書いた方は、南雲吉則という乳腺科の医師で、インターネットで調べると写真を観ることができます。56歳なのに、どうみても30代半ばにしかみえない方です。

では、また明日!!

今日もこのブログを訪ねてくださってありがとうございました。

ではおやすみなさい☆(*^_^*)☆

明日は☆アルビレオ☆の演奏、がんばります!!

12月4日18:30〜多摩市聖が丘のコミュニティーセンターひじり館のホールにぜひお越しください。

では、また明日!!☆(*^_^*)☆

あなたに明日も素敵なことが起こりますように☆☆