ボクのワタシの大漁箱ワークショップ⑦

次は「本町通りまちづくり研究会」の会長もつとめる「阿部平かまぼこ店」さんへ。
カウンターのうしろの大きな冷蔵庫の上がぽっかりとあいたスペースになっていたので、ここに海音(かのん)ちゃんの「大漁箱」を置きました。

今回の中では最大の「大漁箱」です。
「大きくて疲れた」と言ってました。
「阿部平かまぼこ店」ファミリーのみなさんと記念撮影です。

駄菓子屋さんと額縁屋さんを営む「やまだや」さんは、みずきちゃんが担当。
「まねき猫にひげを描いて」と店主の伊勢さんにオーダーされ、描き入れています。

クリスマス用の点滅するライトを中に入れて、はい、チーズ!

あいちゃんが担当した「渡辺果実店」さんは、午後から用事があってご主人がお店を閉めないといけなくなってしまったため、ワークショップ会場となった休憩所にとりあえず飾っておくことにしました。

(つづく)