関西公志園にて

サラヤさんの講演.
美しいね,やっぱり.
エキゾティックな美(^^)

他にも,驚くほどベストタイミングの出会いがいくつかあって,個人的には満足.

マイファームの西辻さんの話をはじめてゆっくりと聞いた.
http://koshien-online.jp/https://www.facebook.com/myfarm.kyoto
美しい!!
誑し込むような魅惑の美しさ(^^)
割と早い時間で一気にいったなあと,正直驚いていたのだけど,なんとなく分かる気がした.
5年後,10年後が本当に楽しみ.
日本が変わるってイメージできた.
マイファーム福井美山,相乗りしたい.5年後くらいに.

また,中核事業の相互支援会の中も垣間みれたので,そこから得るものもあった.
「地域の成功事業,継続してる人」と何かを一緒に創ったことが無い,
っていうのは致命的なんだけど,
それが致命的と理解できないレベルっていうのは,苦笑するしかないぞ(‾ー‾)
と,悪魔の尻尾を出してみた(^^)

後日のこと.

関西公志園で社長にお世話になったこともあり,千鳥屋で銘菓詰合せ.

実家へのお土産に.

お茶とお饅頭がでます(^-^)