人つながりのパッチワーク展

(%笑う女%)(%ハート%)(%涙%)
箕面在住アーティスト展 『太田美佐代さん 想いでのパッチワーク展』が終わりました。太田さんの人つながりのすごさに、驚きっぱなしの毎日でした。

繊細で、色鮮やかな太田さん独自のパッチワークの世界を、いろんな方に紹介でき本当にうれしく思っています。(%赤点%)(%紫点%)(%ハート%)

(%エンピツ%)(%ノート%)(%ハート%)
記帳台の横にカサブランカを飾らせてもらいました。
芳名帳は2冊になり、色紙にはかわいい絵やコメントが皆さんから寄せられました。
お友達からのお花もいただきました。
フレキシブルコーナーが素敵な空間となり、『残照』に光がさすとまるで、ステンドグラスのように見え神秘的で、ほっとな気持ちになりました。

(%ハート%)(%涙%)(%ひよこ%)
涙をふきながら、見てくださる方、「この作品にパワーをもらったわ。」
「会えてよかった。ありがとう」「しっかりしーやと叱られた気がしたわ。」
「すごいねー。」「今までみた中で一番良かった。」「またやって!」・・・。
数々のコメントはどれも太田さんへの感謝の気持ちを伝えたものでした。

太田さんの作品の前で皆さんが集い、語り、そこからまた『人つながり』に
輪が広がっていく様子を太田さんはきっと喜んでくださったと思います。

今回のアーティスト展で、私たちはいろんなことを学ぶことができました。
またいろんな方との出会いをもらいました。
太田さん、そしてご来場してくださった皆さん本当にありがとうございました。
(%ハート%)(%晴れ%)

(%ペンギン%)(%エンピツ%)(%ノート%)
個々のHPで紹介してくださった方もありましたのでご紹介します。
mizumamaの気まぐれ日記 http://yaplog.jp/mizumama/archive/533

関西アラカルト http://kamakun2.blog15.fc2.com/blog-entry-760.html
(%笑う女%)(%ハート%)

by どっこい