廣田さん来館

(%ニコ女%)(%ハート%)(%紫点%)
箕面在住で、北京オリンピックトランポリン選手の廣田遥さんが、
お母さんと応援のお礼に来館されました。
直前のアクシデントで万全の状態で本番を迎えることができな
かったそうですが、皆さんの声援が大きな支えになったそうです。
スポーツ選手らしい、素敵な爽やかな笑顔がとても印象的でした。
センター前では、親子連れに握手を求められていました。

(%星%)(%笑う女%)(%ニコ女%)(%ニヤ女%)(%ニコ女%)(%星%)
以前からお母さんと交流のあったセンター長とどっこいが遥さんと
お母さんを囲んでパチリ!
お母さんも本当にお疲れ様でした。TV取材など受けているお母さんの姿に
同じ母親として涙することもありました。
本当にお疲れ様でした。(%笑う女%)

廣田遥さんのお礼状から。

皆さま、応援ありがとうございました。
北京五輪では「3回宙返り1/2ひねり」で勝負することを
目標に4年間励んできました。
しかし直前のアクシデントにより万全の状態で本番を迎えることはできませんでした。
満身創痍で挑んだ五輪、2回の演技を全力で跳ぶことができ、
今はやりきった思いでいっぱいです。
皆さまの声援が大きな支えになりました。
お力をありがとうございました。