「えほん展いろいろ」

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)昨日は少し
曇りがちの天気でしたが

思わず朝から
走りたくなるような気分でした。

そっと走り出そうとすると
子どもが一緒に行きたいというので

自転車に乗って後ろからついてきての
ジョギングでした。(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)先日、りんごジュースを飲んでいると
前歯の詰め物が突然とれたので

歯医者に行かないといけないと
思っていたところでした。

昨日は休日だったので
歯医者もお休みだと思っていたのですが

たまたま走っていると
年中無休の歯医者を見つけてしまいました。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)子どもにとっては
突然の道草みたいで
びっくりしていました。

診察が終わって帰ろうとすると
月1回、お米をプレゼントしていると言って
お米を手渡されたのでした。

そのまま、また
何気なく走り出したのでした。

何はともあれ、違和感が取れて
よかったです。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)さて、
来る11月17日(木)から21日(月)までの期間

大阪市北区にある
大阪市立子育ていろいろ相談センターで開催されるのが
「えほん展いろいろ」。

色々な絵本を色々なスタイルで
色々に楽しむ展示。(%エンピツ%)(%ノート%)(%消しゴム%)

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)2000冊以上の
絵本や写真集が展示されます。

おとなもこどもも一緒になって
心地よい時間を過ごすことが
きっとできることだと思います。

絵本の素晴らしさを
みんなで実感しませんか。

お問い合わせは
大阪市立子育ていろいろ相談センター
電話 06-6354-0106まで。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)