【シンポジウムまで6日】キープラ社会貢献事業部の夏休み企画

本日は銀座のキープラネット事務所で、代表川野さんと、島田動物舎の島田さんと3人でミーティングを行いました。

いよいよ23日に迫りましたキープラネットのシンポジウム会場では、社会貢献事業部として、活動報告をパネルでやろうということになり、その打ち合わせをしました。

その後、社会貢献事業部として、「何か夏休み企画」を実施しようということになり、島田さんにお願いして、大人もこどもも楽しめる動物ふれあいイベントを企画中です。
夏休みにピッタリの親子ツアーが出来そうです。
詳細が決まり次第、情報をアップしたいと思います。

こども企画からは少々離れますが、私渡辺が、本業の一環として、キープラネット主催でマーケティングの勉強会を開きます。

テーマは「年間営業企画と販売促進企画」
インターネットが盛んになって、メルマガ、ブログ、SNSと情報発信メディアはだいぶ身近になりましたが、肝心なのは、そのメディアに載せる内容です。
1年間の中で、自分の事業をどう組み立てるか、たとえその計画通りにいかなくても、イメージを持つだけでも、ビジネスに関する見通しが立つと思います。

「超駆け出し起業家」ということで、NPOを起こしたばかりの方々にも役に立つ内容だと思いますので、ご興味のある方は、お早めにお申込みください。
ワークショップ付きなので、限定18名様となっております。

詳細&お申込みはコチラです。