涼しげやなぁ〜!!

(%音符1%)ここはどこでしょうか?

(%音符1%)ここは大阪の地下鉄御堂筋線なんば駅構内です

(%音符1%)出札口に向かっていた時にみっけ!

(%音符1%)へぇ〜、この蒸し暑さの中にホッとするオアシスや

(%音符1%)久々に南に遊びに来て驚きました

(%音符1%)前からこんなんあったんかしらねぇ

(%音符1%)道行く人はどんだけ気がついてるんやろかねぇ

(%音符1%)こういう工夫をしてはる大阪地下鉄はん、エエ考えやなぁ

(%音符1%)ただただ、目的地へ行くためだけの交通機関やなくて
乗り降りする人たちにちょっとした涼しさを感じてもらいたいという
考えからかなぁ

(%音符1%)まぁどういうことでミニ水槽を設置しはったんかわからんけど
とってもグ〜なアイデアでっせ!!