2月の展望フロア開放デーのお知らせ

大阪国際空港が一望できる、クリーンランド10階展望フロア一般開放デーを以下のとおり開催いたします。施設内の換気、職員のマスクの着用、手洗い及びうがいの徹底を行っています。また、施設見学については、「密閉空間」「密集場所」「密接場面」の回避に努めていますが、屋内では距離が確保できない場合があるため、マスクの着用を推奨しています。
今回は、ANA大阪空港支店とのコラボイベント(小学生以下対象)、「航空教室」「キッズ制服試着体験」など普段の開放デーではできない催しを予定していますので、ご家族やお友達をお誘いあわせの上、ぜひご来場ください。

【開催日時】2月19日(日)10時から15時まで

【ANAコラボイベント】
・航空教室
・キッズ制服試着体験
※ANAのイベント受付は10階にて当日受付けをします。

【施設見学】
(1回目)午前10時15分から
(2回目)午前10時30分から
(3回目)午後1時30分から
※ 施設見学会は10階展望フロアにて当日受付けております。(各回先着10名)
※ 10階展望フロアで写真撮影する際は、三脚や自撮り棒は使用できません。

【リユースコーナー】
リユース品抽選日 2月19日(日)11時45分から行います。
※お申込みは、豊中市・伊丹市に在住・在勤・在学の18歳以上、ご本人様による1点のみのお申込みに限らせていただきます。

【食器リユース市】
市民の方々より両市の施設へとお持ちいただいた食器類をリユースします。 まだまだ使える食器の中から気に入ったものをご自由にお持ち帰りください。(持ち帰るための袋などはご用意ください。)