第7回リユースコーナーのお知らせ

豊中市伊丹市クリーンランドが開催する「平成30(2018)年度 第7回リユースコーナー」の実施いたします。
豊中、伊丹の両市民の方に、3Rのうちリユースを考えていただくために、ごみとして持ち込まれたもののうち、まだ使えると思われる椅子、テーブル等に関して、必要としてくれる方にお渡ししています。

【展示日時】平成31年(2019年)2月3日(日)〜2月24日(日)
※但し、毎週月曜日は休館日のため除く
(火〜金)午前9時30分〜午後8時、 
(土・日・祝)午前9時30分〜午後6時
※但し、最終日2月24日(日)は午後1時半まで

【展示場所】伊丹市立図書館「ことば蔵」1階交流フロアカエボン部とのコラボで、カエボンコーナーに展示し、実際に使っていただきます。)

【抽選日時】2月24日(日)午後2時

【注意事項】 
・お申込みは、豊中市・伊丹市にお住まいの方に限らせていただきます。
・お申込みは、期間内ひとり1点とします。
・希望者が複数の場合は、抽選会参加者を優先とした抽選によって決定します。
(※いない場合は、当選された方へ電話で連絡します。)
・配送は行っていませんので、運送手段を考慮したうえでお申込み下さい。

※その他注意事項ございますので会場にて必ずご確認くだい。

また抽選日当日には別途イベントもございますので、リユース品の申し込みをされた方は、ぜひ、抽選会場までお越しください。