以下社協HPの記事です。

<11月5日に川西市、㈱ダイエー、㈱光洋と本会の間で取り交わされたフードドライブ事業に関する合意書に基づき、12月27日に第1回目の寄贈品の引き取りに本会よりイオンフードスタイル川西店KOHYO川西店へ伺いました。

当日サービスカウンターに伺うと乾麺、缶詰、お餅、調味料等を中心に活用できる食品がいっぱい!

これらの食品等は、本会を通じて、市内のこども食堂等へ配分します。
食品等を寄贈していただきました住民の皆さんや各企業の取り組みに感謝するとともに、この運動や支援の輪が、さらに広がるよう本会でも取り組んでいきます。
ご協力ありがとうございます。>

というわけで心家へも配分がありました。
本当にありがとうござました。

 1月の子ども食堂でフードパントリーとしてお持ち帰りにしたり、子ども食堂のメニューで使わせて頂きます

また、他にも「食品があったら助かるな〜」と言う方がおられたら是非心家までお越し下さい。袋にいれて用意しています。心家の敷居は低いですよ(*^-^*)

お待ちしています。(木〜土曜日午後1時から4時)