選挙ですね。(掲載時には結果が出ていますが・・・)
コロナウイルスで世界中がパンデミックに襲われ経験したことのない世界が現実として目の前に拡がりました。
社会の出来事に無関心ではいられません。
いろんな情報を得て私の一票を入れます。
候補者は数々の政策を掲げていますが大きな問題だけでなく私たちの身の周りにある数々の問題を解決していくのは多分私たちにかかっているのだと思います。
たいしたことは出来ませんが・・・(@@;)

心家は午後からの開所です。<30分だけのぞきに来ました>と来られる方もおられます。
心家は11月も午後からの開所です。お食事を済ませて来所下さい。
 
(%ハート%) 今月も心家でお待ちしています。 (%ハート%)

***社協「居場所」は祝日なのでお休みです。***

11月10日(水) ピアサポート 11:00〜15:30 心家 200円

11月12日(金) 子ども食堂 16:00〜 心家 100円

11月の子ども食堂は社協さんからフードドライブの食材をお渡しする予定です。
子ども食堂へ来られたことない方にも是非声をかけて下さい。
今月こそ!!
**カレーを一緒に食べましょう〜**
16時から食べられますので時間の調整をしながら食べましょうね。

しばらくの間<落語会><フリーマーケット>はお休みです。
心家の室内にあるリサイクルショップはいつも通り開いています。
秋冬物の掘り出し物がいっぱいあります!!

 *発熱・咳など体調の悪い方はご遠慮下さい。
*手洗い・うがい等の感染防止にご協力下さい。
*室内でもマスクの着用をお願いします。

心家は出来る限るの感染防止に努めますのでご協力お願いします。
こんな時こそ素敵な幸せな11月を!!!!