緊急事態宣言の解除を受け少しずつ日常が戻ってきました。

新型コロナの感染拡大で生まれて初めて経験する社会・経済・生活の自粛とそれに伴うさまざまな出来事に直面しました。

生き方や考え方、身の処し方、発する言葉・・・。
また社会にあった多くの問題があぶり出されました。

勇気がいるかも知れませんが、出来ることをする、声を上げること、向き合うことも大切かと思います。

そして心家のモットー「ゆるやかに繋がりましょう」をこれからも大切にしていきたいと思います。

6月の予定

(%黄点%) 社協「居場所」 ピアサポート 子ども食堂も開催します。 (%黄点%)

6月 3日(水) 社協「居場所」 13:30〜15:30 キセラ川西 無料
 
6月 10日(水) ピアサポート 11:00〜15:30 心家 200円

6月 12日(金) 子ども食堂 16:00〜19:00 心家 100円

しばらくの間<落語会><フリーマーケット>はお休みです。

お願い

*発熱・咳など体調の悪い方はご遠慮下さい。

*手洗い・うがい等の感染防止にご協力下さい。

*室内でもマスクの着用をお願いします。

心家は出来る限るの感染防止に努めます。
(マスク・手指の消毒・室内の除菌など)