とうとう緊急事態宣言が出ました!!
まだしばらく不安な日が続きます。
自身だけでなく「誰か」の健康や命を守ることが大切ですね。
このコロナウイルスの拡大は私たちに多くのことを考えさせました。
人と人がつながって生きる社会だからこそ他者のことを真剣に思いやることがいかに大切かと・・・。

心家は
5月の連休明けまで休所します

10日の子ども食堂は食事の提供はできませんが
休校が続き不安の中頑張っている子どもたち(と保護者の方)にお菓子の差し入れを用意しました。
玄関先での受け渡しになるかと思います。子どもたちに喜んでもらえれば嬉しいのですが・・・・。

長期間の休所になります。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
連休明けに元気なお顔を見せてください。