朝夕に秋の気配を感じ、心も体もほっとしています。
大きな災害があった時、情報が届かなかったり頼る所がわからなかったりすることがあります。

コミュニティーはあるのだけれど普段の生活でその一員だと実感することが少ないのではないでしょうか?
小さなつながりが役に立つ時がきっとあると思います。
しばらくお顔が見えないと「あの人はどうされているのかなぁ」と、心家のスタッフも日々そんな思いになります。 
 
(%ハート%) 今月も心家でお待ちしています(*^-^*) 
(%ハート%)

10月の予定
10月 2日(水) 社協「居場所」 13:30〜15:30 キセラ川西 無料

10月 9日(水) ピアサポート 11:00〜15:30 心家 200円

10月 11日(金) 心家こども食堂 16:00〜 心家 100円

10月 23日(水) 落語会 13:30〜 心家 500円

楽しい時間をお過ごしくださいね(*^-^*) (詳細は下記記事をご覧下さい。)

子ども食堂に予約はいりません。

思いついたらふらっと立ち寄って下さい。

(%音符2%) ご飯一緒に食べようね。(*^_^*) (%音符2%)