暑い夏がやってきました!! 
 
子どもたちの夏休みがはじまり町に子どもの姿が多く見られます。(*^_^*)

いつもと変わりなく一人で静かに過ごされる方もお盆の里帰りや旅行の計画がある方もおられるでしょう。

心家も申し訳ないのですがお盆の期間お休みさせて頂きます。

今月の開所日カレンダーには変更がいくつかあります。ご確認ください。

 今月も心家でお待ちしています(*^-^*)

8月の予定
8月 7日(水) 社協「居場所」 13:30〜15:30 キセラ川西 無料

 ピアサポートはお休みです!!
8月 9日(金) 心家こども食堂 16:00〜 心家 100円

(%青点%)(%黄点%) 心家お盆休み 13日(火)〜17日(土)まで (%黄点%)(%青点%)
(当初17日(土)は開所日でしたがスタッフの都合でお休みとします。)

ママの会は前回で終了しました。 
スタッフの活動日が変更になりました。
 
子ども食堂に予約はいりません。思いついたらふらっと立ち寄って下さい。
 ご飯一緒に食べようね。(*^_^*)