クラウドファンディングスタート!!

以前にお知らせしていたクラウドファンディングに挑戦!!がスタートしました。

心家は川西市から年間50万円の補助を受け家賃相当に充てています。
その他の経費、光熱水費・消耗品費・子ども食堂の食材費・ボランティア交通費などは利用料(1回200円)・フリーマーケットの収益・県・市社協のボランティア活動助成などでまかなっています。

今回の目的は経費削減のため開所当初よりプロパンガスの契約を打ち切ったまま冬の寒い時期も冷水で洗い物をしている現状の改善のため簡易温水器の購入と中古品で譲っていただいた冷蔵庫の買い換え、子ども食堂の食材費です。

各地で災害が起こっている今スタートすることにためらいもありましたがReadyforさんのご指導のもと時間をかけて準備してきたプロジェクトです。

いつも何かとお世話になっている皆さまへは重複してご支援のお願いになりますがどうぞよろしくお願いいたします。

また、SNSやTwitterで拡散して頂ければ幸いです。

尚、クラウドファンディング(READYFOR)の頁には下のURLをコピー&ペイストお願いします。
https//readyfor.jp/projects/17071
(%青点%) ヤフーとかグーグルで検索キーを ”readyfor 心家” で入れると、
 「川西市にある小さな居場所「心家」−READYFOR」
 と出ますので、そこからも頁に入れます。
 
以下のようなチラシも用意していますのでご覧下さい。

 心家スタッフ一同