平成30年!!!
 明けましておめでとうございます

昨年も多くの方のご支援・ご協力を頂きほんとうにありがとうございました。

心家へ来てくださる方が増えるとともにゆるやかなつながりが広がっています。

今年も新しい出会いがたくさんあることを願っています。

世間が騒がしい年末年始だからこそなんとなく寂しさを感じた方もおられると思います。

少し遅いですが6日(土)から開所です。

 心家でお待ちしています。(●^o^●)

1月の予定

今月の社協居場所はお休みです。

1月10日(水) ピアサポート 11:00〜15:30 心家 200円

1月12日(金) 心家こども食堂 16:00〜 心家 100円

1月 16日(火) 心家ママの会 10:00〜16:00 心家 200円

社会には暮らしを助ける様々な制度があります。困った時には行政や支援機関に相談できます。私たちは活動を通じて<支援のはざま><情報が届かない方>が多いことに気づきました。正確な情報を届けながら一緒に考えることが大切だと思います。
 …今年もこんな思いで頑張るぞ〜

 1月6日(土)から通常開所です。