梅雨空の日や真夏のように暑い日と、なんとも体に応える毎日ですね。

体調と気分はつながっています。心が晴れない、なんとなく不安、気分がすぐれない・・・・。
肩が凝ったり、微熱が出たり、関節が痛んだり、胃や腸の調子が悪かったり・・・。

いろんな気持ちや体調を整えることはなかなか大変ですね。
無理をしないで出来ることを少しずつ、と自戒を込めて。(>_<

今月も心家でたくさんの方とお会いできるといいなぁ〜。

7月の予定

 7月 5日 (水) 社協居場所 13:30〜15:30 ふれあいプラザ4F 無料

 7月 5日(水) 心家ママの会 10:00〜16:00 心家 200円

 7月12日(水) ピアサポート 11:00〜15:30 心家 200円 

 7月14日(金) 心家こども食堂 16:00〜 心家 100円

 7月18日(火) 落語会 13:30〜 心家 500円
 (木戸銭・コーヒー・ケーキ付き)

(%黄点%)(%音符2%)(%黄点%) (%黄点%)(%音符2%)(%黄点%) (%黄点%)(%音符2%)(%黄点%) (%黄点%)(%音符2%)(%黄点%) (%黄点%)(%音符2%)(%黄点%) (%黄点%)(%音符2%)(%黄点%) (%黄点%)(%音符2%)(%黄点%)

子どもたちへ<お菓子>のプレゼント〜!!

川西社協へ地域の企業から定期的にお菓子の寄付があるそうです。

社協の職員さんから「心家さんもどうですか?」と声をかけて頂きました!!
もちろん!!!!「喜んで頂きます〜(●^o^●)」 
箱一杯のお菓子は見るだけでわくわくします。
<いっぱい持って行ってください>、と言われそれでもどこかで<こんなにいいのかしら?>と少しばかり遠慮しながらしっかり?頂いています。

本当にありがとうございます。

ご家庭の方針やアレルギーの事もあるので保護者の方にお聞きしたうえで子どもたちに渡しています。