今年度ずっと取り組んできました
三世代見守りMapの改訂作業。
ようやく形になり、本日から配布を開始しました。

昨年度作成した初版はすぐになくなってしまい、
店舗から補充してほしいとの依頼がきても
対応できない状態が続いていました。

今回の改訂判は、初版の5倍の部数を印刷。
かなりあるかと思ったのですが、
いざ掲載店舗へ配布してみると、
思ったより在庫数が少ない状態。

そうです、掲載店舗が初版の2倍以上になり、
配布だけて、初版の部数をかるく超えてしまいました。

在庫も今回は商店街の協力店舗に
分けて保管していただけることになり、
これで、すぐに補充ができる体制になりました。

このマップで、三世代といわず、いろいろな世代の
交流がすすんでくれればと思います。