サークル活動 親睦行事 シニア世代の活動拠点

(写真)天然記念物「象岩」倉敷市児島諸島—>
●現役から身を退いて、自由な時間が増えた
 今まで付き合いの薄かった地域社会とのつながりを見つけたい
 何かやりたい でも 何をどうやれば・・・
●自分の得意分野 趣味 やり残したことや夢を思い起こし いつもと違う新しい日常の扉を開きませんか 
●サークル活動・親睦行事・地域行事への参加を通じて地域社会との接点を広げませんか
●ミドルシニアの居場所 「悠遊シニア夢くらぶ」
 私たちとご一緒に 趣味づくり 健康づくりを目指しませんか 
 サークル活動で 新しい仲間と会話を重ねるうちに もっとやりたいと思えること 新しい趣味に気づくかも
●『悠遊シニア夢くらぶ』で今まで気づかなかった新しい生き方 充実したシニアライフをご一緒に過ごしませんか